fc2ブログ

サイト改造…

今回の更新では、トップページの投票バナーもとりかえ。
投票テストはしなくても、無事に貼れていると思います(たぶん…)。

投票促進が目的です…ではなくて(それはまた企画の4コマを替えるくらいしか方法が浮かばなくて。ま、そのうちにやらなくちゃ)。

サイトからクリッカブルマップを一掃しようと思います。今回は投票バナーを修正。


大量なのは、漫画の画像の表示です。
やり方を変えるだけでいいのかデザインも変えるのか? 私が迷い始めると長いよー!。
早く決めた方が楽なんですが、今は漫画をかくことを優先します。…って。さらっと書いてるけど、「今年中に第2部開始」はどうなるんだろうか。
年末にはサイトを一通り作り終えてるんじゃないかと思ってたんだけど。開設1周年に間に合うかなあ。

サイトを作る前に、クリッカブルマップが使えなくなるというようなことは読んだことがあったけど。文字リンクも置いておけばいいかなあ、と。

それがね、先日ふと気付いたんだけどね…!

この件は、たまに書きます。ここに書く時だけ考える(そんなわけでブログにカテゴリーも作る)。
それ以外は忘れていないと切り替えがつかないから。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード